Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな天使

あっついですね。
この猛暑の中、いまだに夏バテしてないのが不思議。
でも集中力はイマイチのようで、ステッチがあまり進んでいないので
前に作ったものを載せちゃいます。

P1050376a.jpg

Lanarte 34395 10×10cm
DMC 13colors


オレンジ系で濃淡のある布に1本取りで刺してあります。
この天使ちゃんは、男の子?女の子?
あ、裸だから男の子かな。
頬杖ついて一体何を考えているのでしょう。

私が買った時、横にもう一人天使が並んでいるキットもありました。
何か原画があるようで、時々その天使たちの絵をどこかで見かけたりします。
有名な絵なのかしら?
[ 2010/08/16 19:33 ] Lanarte | TB(-) | CM(2)
表情がかわいいー
 私も天使ものって、好きです。
猫ほどの勢いはないけれど(笑)
愛らしいですよね、天使って。
ラナーテのは、色使いも素敵♪
[ 2010/08/18 10:08 ] [ 編集 ]
あんずさん

かわいいですよね、この表情。
実は姪っ子にちょっと雰囲気が似ているのです。
そういえば、あんずさんもラナーテの天使を以前に
作ってなかったかしら?
ちょっと見に行きますね~。
[ 2010/08/20 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

