--.--.--



2010.08.17

お次はこれ

だいぶ前に始めて、例によってその後放置していたもの。
次はこれの完成を最優先にしようと思います。


P1050382a.jpg

A MON AMI PIERRE
「H et J」


これまた天使じゃないですか。
自分じゃ気が付かなかったけど、実は天使好き?
いやいや、天使のデザインが多いから自然とそうなっただけ。
ま、どうでもいいんですけれど。

指定の通り、DMCの815と3865の2色で刺しています。
HとJ、私と夫のイニシャルなので
来月の結婚記念日までに間に合わせたいな~。
この記事へのコメント
 こういう感じのって、まだ刺したことがないなぁ。
いいですね!クラシック感があって。

 来月、結婚記念日なんですね!
おめでとうございます。
うちは再来月ですが、ちょうどその頃夫が長期
出張中のため、今年は寂しい記念日になりそうですi-230
Posted by あんず at 2010.08.18 10:17 | 編集
あんずさん

これ実は、去年の結婚記念日に間に合わせるつもりだったんです(笑)
今年こそは!と引っ張り出してきました。
記念日と言ってもうちはいつも何もしないけど
今年は15周年だから、 何か考えようかな。
あんずさんのところは再来月ですか!
せめて一緒に過ごしたいですよね~。
Posted by Emma at 2010.08.20 18:21 | 編集
結婚記念日に合わせてステッチされるんですね。
とてもロマンティック♪
毎年なぁんとなく過ごしているので、私も自分企画してみようかな。。。

世界に一つだけの素敵な作品に仕上げてくださいね^^
Posted by じゃむ at 2010.08.20 20:05 | 編集
じゃむさん

結婚記念日と言っても
うちもいつもは特にイベントもなく普通に過ごしてますよ。
さすがに忘れることはありませんけどね!
でもね、私が気合入れて作って見せても
夫はたぶん「ふ~ん」と言うだけのような気がします。
だから自己満足で終わるかも。
Posted by Emma at 2010.08.21 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
