Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初HAED できたてのほやほや~

いろんな方のブログで目にしてやりたくてたまらなくなったHAED。
本当に完成させれられるかどうか自信がなくて、まずは小さいものを、と選んだのがこれでした。

HAEDangel.jpg

Heaven and Earth Designs
Dona Gelsinger「Reflections3」

じゃ~ん!ついこの間完成したばかりの天使ちゃんです。
はぁ~、本当に大変だった。特に最初は想以上の辛さだった~。
お花部分の色替えが激しくて、「もうこんなのやってられないっ」と投げ出しましたから。

でも、その放置が逆に良かったようで、進めていなかった間に
他の作品をあれこれやって、そろそろこっちもなんとかしないとなと、
半年振りくらいに再開してみたら、恐怖の色替えが以前ほど辛く感じなくなっていた。

大変さはかわらないから時間はかかるけど、集中できるようになっていた。
半年の間に少しは成長したのかな!?結局1年以上かかってしまったけど
数少ない「人に見せてもいい」作品になったと、自己満足してます。

これでちょっと自信がついて、今度は大きな作品に挑戦してみようかと考え中。
実は既に4つもチャート持ってたりして。
そのうちの一つに絞って、そろそろ準備を始めようと思ってたところに
またしても気になるチャートを発見。う~ん、決められない(笑)
もうしばらく悩んでみることにします。

[ 2010/04/23 13:27 ] HAED | TB(0) | CM(2)
こちらでははじめまして~v-290
早速飛んできました♪

おお~、この天使ちゃんを刺してたのね☆
完成おめでとうございます~~~(*^。^*)
うんうん、HAEDって途中のスランプが辛いけど絶対仕上げたくなる不思議な魅力があるよね☆

→いろんなカテゴリーがあって、これからのUPが楽しみです☆
これから仲良くしてくださいね。
そして一緒に頑張ってステッチしていこうね~(^^♪
[ 2010/04/23 14:20 ] [ 編集 ]
curtさま
curtさん、ようこそ~!
来てくださってありがとうございます。とても嬉しいです!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

あんなに辛い思いをしてまでも刺し続けたいと思わせる
HAEDって、本当に不思議な魅力がありますね。
かけもちを少しでも減らしてから次の大物を始めた方がいいんだろうけれど
多分無理です。我慢できませんよ~。
[ 2010/04/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

