--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.08

Birthday Club Membership

9月に入ってまもなく、誕生日がやってまいりました。
そこでHAEDに
「Birhtday Club Membershipを購入してるからチャートをくださいな」とメール。
無事に送ってもらうことができました。

悩みに悩んで私が選んだのは

P1050461a.jpg

Heaven and Earth Designs
「Letting Go Again」
Artwork by Bernadette Lusk


ずっと欲しいものリストに入れておいたものがいくつかあったのに
誕生日前日にサイトを見ていて突然目にとまったこれ。
全体の色合いと、流れるようなライン、それに水玉好きなのでこの模様に惹かれた。
手に入ったのは嬉しいけど、実際にやれる日が来るのだろうか!?
う~ん、でもやりたい!やりたい!
でもしばらくは本棚の奥で休んでいただかないと。

HAEDといえば、そのMembershipと同時に買っていたこれをちょっとだけ始めています。

P1050294.jpg


P1050464a.jpg

Heaven and Earth Designs 
「QS Old Magic Mask」
Artwork by Kinuko Y. Craft


まだそんなに色替えが激しいところではないのに、ちっとも進まない。
先は長そうだぞ。

ところでこのタイトル「QS Old Magic Mask」と、表紙には書かれているのに
サイト内や、HAEDからのメールでは「QS Od Magic Mask」となってます。
どっちが正しいのでしょう?ま、私はどっちでもかまわないけど。
この記事へのコメント
 すごいなぁ。
これだけまだちょっとしか刺していなくても、
充分色が綺麗!!!幻想的。
HAEDかぁ。いつかは刺してみたいものです。
Posted by あんず at 2010.09.08 18:29 | 編集
たったこれだけでも、奥行きがあるというかなんというか
のっぺりとしていなくて綺麗ですよね。
この先どんな感じになるのか、自分でも楽しみです。
あんずさんもぜひご一緒にHAEDいかが~?(笑)
Posted by Emma at 2010.09.12 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。