Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

横に並んだお花 完成

P1050061.jpg

Fingerhut "Stiel & Blute" より

おとといの夜に完成しました。まだアイロンをかけてないのでしわしわ~。
ひとつお花が咲くたびに「う~~~ん、かわい~い」と身もだえ(?)してたっけ。
このくらいのサイズなら、他のものに寄り道しないであっという間に完成するから
楽しいままで最後まで一気に行けて精神衛生上もよろしい。

図案、キットで買ったものは必ず完成させる。
本や雑誌は、その中から最低一つは作品を作る。


というマイルールがあるのだけど、この本からは今回のお花で2作目。
もう一つ、既にやりかけもあるから十分活用できてるわよね。よしっ。
[ 2010/04/26 13:47 ] Fingerhut | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する