Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

「The Four Seasons」その後

前に写真を載せたあと、何度か取り出してはみたものの
どうしても集中できなくてほとんど放置状態だったこれ。少しだけ進みました。

P1050685a.jpg

Lanarte 「The Four Seasons」

柊ですね~。まだ気が早いけど、ちょっぴりクリスマス気分になりました。
そして全体はこんな感じ。

P1050687a.jpg

まだまだ先は長そう。
でも3つ目の角が出来たというだけで、とりあえず満足です。
16ctの布で、今日測ってみたら縦は約46センチ。でっかいなぁ~。
[ 2010/11/08 22:27 ] Lanarte | TB(-) | CM(4)
わぁ~、豪華ですね~(*´∀`*)。
モチーフ1つ1つがそれだけで1作品になりそうです。
16ctのせいか目が細かくとても自然な美しさがあります。
周りも細かくて見ごたえがあります。
私的にはクロッカスがかなり好みです♡
この後、どんなモチーフが出て来るか楽しみです。
[ 2010/11/09 09:14 ] [ 編集 ]
とても大きな作品ですね。そしてこのゴージャスさ!!色の明暗がキレイですよね。
周りは四季折々のお花が咲くにかしら^^
こちらの作品も楽しみに拝見させていただきますね。
[ 2010/11/11 09:15 ] [ 編集 ]
ravensaraさん
でしょでしょ、豪華でしょ~?
おっしゃる通り、一つ一つのモチーフだけ取り出したら
小さな作品ががいくつも出来ちゃいそう。
この先は周りの枠を先に作ってしまおうか
それとも中を進めていこうか、迷っています。
あ、上半分のバックステッチもまだだった~。
[ 2010/11/13 21:05 ] [ 編集 ]
じゃむさん
これは周りの枠に一目ぼれして始めたのです。
これがあるのとないのとじゃ、全然違いますよね~。
色とびが結構多いけど
じゃむさんのピーターラビットほどではないと思うので
がんばらなくちゃ~。(50色弱だったと思います)
まだまだ終わりが見えてこないけど
完成をのんびりと待っててくださいね♪
[ 2010/11/13 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する