Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

本の在庫が増えたの

針を持つ余裕があまりなくても、ぽちっとするくらいの時間は取れるものです。

P1050795a.jpg

「Just Cross Stitch 2010 Christmas Ornaments」
名前だけ知っていたこの雑誌、購入したのは今回が初めて。
すぐに作りたくなる小さくて可愛らしいデザインがたくさん!
すでに10個くらい、付箋をつけました。

「De fil en aiguille」もクリスマス時期物のバックナンバー。
読み物もたくさん載ってるのに、フランス語がちんぶんかんぷんなのがちょっと悲しい。

「デンマークのクロスステッチ」
復刊待ってました!思わず特典つきのセットを買ってしまった!
図書館で借りてコピーを持っているけど
手に入るものならやっぱり欲しくなっちゃいますよね。

Just~をパラパラしていて目をまん丸くしたのはこの広告でした。

P1050797a.jpg

ステッチをしながら12日間の地中海クルーズ!
すごいですね~!
同じようなクルーズの広告が他にも出てました。
こんなのがビジネスになるなんて、それだけステッチ人口が多いということですね。
同じ趣味の人が身近にいて、おしゃべりしたり作品を見せ合ったりするのかな。
羨ましいな。

お買いものカテゴリーばかり順調に増えてます。
この週末もまたポチする予定です。
[ 2010/11/27 13:59 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する