--.--.--



2010.12.19

もう一つのウサギ

もうひとつ、小ささなウサギも出来上がっています。

101219b.jpg

JBW Designs 「FRENCH COUNTRY~BUNNY」

Fabric : 32ct BELFAST たぶんAntique Ivory
Thread : DMC 349


殺風景な写真…それにこの写真じゃ布の色が全然わかりませんね。
実物はくすんだ黄色っぽい布です。

大きな声では言えなけど、このウサギは可愛いのかどうか
私的にはとても微妙に感じています。
小さなモチーフが散りばめられているのがいいなと思って刺したんですが
しわだらけのウサギに見えてしまったりして…

ところでこのウサギは、私のクロスステッチで40個目の完成作となりました。
大小様々、と言っても小さいものの方が圧倒的に多いものの
そんなに作ってきたんだなぁとちょっぴり感慨にふけったりして。

最近はちょっとバタバタしているので、今年の出来上がりはこれで終わりになるかも。
来年はやりかけの大きめ作品を完成させていかなくちゃ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
