Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラナーテがんばってます

今のところ、浮気せずに進めています。

110125b.jpg

Lanarte 「The Four Seasons」

これはハリネズミ?よくわからないまま進めてますが。
きのこも出てきました。

全体はこんな感じ。

110125a.jpg

3分の2くらいできたかなぁ。
まだまだ大きなモチーフが出てくるので、それなりに時間はかかりそう。
布の残りのスペースに全部線を引いてしまったのは
それが消えないうちに完成めざして頑張ろうという決意表明でもあります。
が、このところずっとアイーダ続きなので、そろそろリネンが恋しくなってきたぞ~。
[ 2011/01/25 11:08 ] Lanarte | TB(-) | CM(4)
とてもリアリティがあるのに
かわいくて素敵なデザインですね。
ハリネズミさんかわいい!
大きな作品だとステッチする時
布が重くて大変でしょう?
手を痛めない様に気をつけてくださいね。
[ 2011/01/27 12:55 ] [ 編集 ]
ravensaraさん
ステッチと関係があるのかどうかわかりませんが
おととい急に肩が痛くなって、医者に行ったら
なんと、四十肩だと言われました。ショック~!
湿布が効いたみたいで今日は楽ですが、ステッチはどうしようかなぁ。
やっぱりこれハリネズミでしょうか?
一目をバックステッチで囲っただけなのに、かなり目力のある子ですよ(笑)
[ 2011/01/27 18:27 ] [ 編集 ]
でっかいー
 ご無沙汰してます。
でかい!でかい!!(笑)
そしてまぁ、なんと綺麗なんでしょう!!
バスティンさんのは、やっぱり可愛いし
色合いがなんとも和みますねぇ~。うっとりー。
私も刺してみたいけど、予算が・・・(* ̄m ̄)プッ

 私も、リネンが恋しいです!!

[ 2011/02/09 10:44 ] [ 編集 ]
あんずさん
ほんと、この色合いには癒されます。
家の中に居ながらにして
自然の中に身を置いているような錯覚さえ感じそうなほど。
ただ、刺しても刺しても終わりが見えないんですけど(笑)
これはキットだとかなりのお値段ですよね。
私はチャートを1500円くらいで購入したので
大して元手がかかっていないんですよ!
[ 2011/02/09 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

