Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶん向日葵

んもう、ラナーテの色変えに飽きちゃった。
なのでリースの続きをやってみました。

110207a.jpg


Fingerhut 「Stiel&Blute」より
Danish Flower Thread
HF12B linen


いつも、これは何の花だろう~と思いながら進めて、途中でわかってきます。
今回は向日葵だと思うけど、あってるかな。
この先出てくるのが全部わかるかどうか…可愛ければそれでいいんだけれど。

このリース、完成までまだまだなのに、布を見たらシミがいくつか出来てる…
一つはずいぶん前に発見してたけど、それだけだと思っていたら他にもあってショックだわ。
手作り感が増していいんじゃない、と自分を納得させてみたりして。
[ 2011/02/07 20:07 ] Fingerhut | TB(-) | CM(2)
私も向日葵に見えますよ。
前のたんぽぽのもかわいかったですが、リースになっているところがかわいいんですよね。
黄色いお花ばかりのチャートなんでしょうか?

ラナーテもボチボチとがんばってくださいね^^
[ 2011/02/09 20:10 ] [ 編集 ]
じゃむさん
やっぱり向日葵ですよね!良かった~♪
ここまで黄色ばかり続いてますが
このあと水色やピンク、赤などいろいろなお花が登場しますので
楽しみにしていてくださいね。
あ、ラナーテの応援ありがとう~。少しずつ頑張ってます!
[ 2011/02/12 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

