--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.07

たぶん向日葵

んもう、ラナーテの色変えに飽きちゃった。
なのでリースの続きをやってみました。

110207a.jpg


Fingerhut 「Stiel&Blute」より
Danish Flower Thread
HF12B linen


いつも、これは何の花だろう~と思いながら進めて、途中でわかってきます。
今回は向日葵だと思うけど、あってるかな。
この先出てくるのが全部わかるかどうか…可愛ければそれでいいんだけれど。

このリース、完成までまだまだなのに、布を見たらシミがいくつか出来てる…
一つはずいぶん前に発見してたけど、それだけだと思っていたら他にもあってショックだわ。
手作り感が増していいんじゃない、と自分を納得させてみたりして。
この記事へのコメント
私も向日葵に見えますよ。
前のたんぽぽのもかわいかったですが、リースになっているところがかわいいんですよね。
黄色いお花ばかりのチャートなんでしょうか?

ラナーテもボチボチとがんばってくださいね^^
Posted by じゃむ at 2011.02.09 20:10 | 編集
じゃむさん
やっぱり向日葵ですよね!良かった~♪
ここまで黄色ばかり続いてますが
このあと水色やピンク、赤などいろいろなお花が登場しますので
楽しみにしていてくださいね。
あ、ラナーテの応援ありがとう~。少しずつ頑張ってます!
Posted by Emma at 2011.02.12 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。