Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

とっかえひっかえ

えへ、また違うのやってます。
なかなかラナーテに戻ってこれないけど仕方ない。
とにかく新しいのに手をつけないよう必死なのです。

110226a.jpg

ROSEWOOD MANOR 「A TREE BY ITSELF」


う~ん、このグラデーション素敵です。
床に広げて写真を撮ったあと、しゃがんだまま見入っていたら
夫に背中を押されて転がりそうになりました。
(よくそういういたずらをされます)


110226b.jpg

上の文字部分が右端に達して、全体の半分までもうひと頑張りしなくちゃ。

ラナーテの完成が最優先だなんて宣言したものの
なんだか実行できる自信がなくなってきました。
もうどうでもいいや(笑)

そろそろ何か新しいものを始めたくてうずうず。
やりかけをローテーションするだけの日々に精神的限界が近づいている…
[ 2011/02/26 17:57 ] ROSEWOOD MANOR | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する