--.--.--



2011.04.05

再開

この写真は、3月11日の午前中に撮ったもの。

110331b.jpg

ROSEWOOD MANOR 「A TREE BY ITSELF」


外出する予定だったので
右上の角の部分がモチーフで埋まりました!と、帰宅後にブログに載せるつもりでした。

地震後はしばらく針を持つ気にはなれず、1週間くらいしてからかな、始めたのは。
最初にやったのはこれじゃなくて別の物だったけど
その後こちらに戻ってきて最近はまた少し進みました。

今朝撮ったのがこちら。左下あたりが出来てきてます。

110405a.jpg

全体像はこんな感じ。

110405b.jpg

ここまで来たら、ゴールが少し見え隠れしてきたような…

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
