Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

今年ほど、春が待ち遠しいと思った年はありません。

110405c.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER
「WELCOME SPRING」


震災後、初めてチクチクしたのはこの羊さんでした。
真冬の気候が続く被災地に、そして被災された方々の心の中に、
1日も早く春が訪れますようにとの思いを込めて刺したつもりです。
無心に針を動かすことで、私自身の気持ちもほぐされていくのを感じました。

110405d.jpg

去年の鳥さんと同じ布に、何も考えずに適当な位置に刺してしまったので
こんな中途半端なことに…
真ん中にもう一つ刺すか、切り離してしまうか。
とりあえず、しばらくは放置です。
[ 2011/04/05 20:30 ] Prairie Schooler | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する