--.--.--



2011.04.05

リースの続き

何だかわからなかった草花。でもこれ、とっても好き。

110405e.jpg


これは忘れな草かな~。

110405f.jpg

Fingerhut 「Stiel&Blute」より
Danish Flower Thread
HF12B linen


やっと5個目までが完成。
やり始めたら大して時間はかからないリース達なので
残りはまた気分転換用に取っておこう。



この記事へのコメント
どの花のリースもみんな素敵です。
柔らかい色でとても癒されます。
リースは全部でいくつになる予定ですか?
この先がとても楽しみです。
Posted by ravensara at 2011.04.08 11:02 | 編集
ravensaraさん
リースは全部で12個できますよ~。
今年中に完成するといいなと思ってます。
こういう丸いデザインって
最後にちゃんとつながるかどうかドキドキ…
スリル満点です!



Posted by Emma at 2011.04.08 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
