--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.03

やりかけ その2

まだ、ほんのこれっぽっち。

Mirabilia.jpg
MIRABILIA DESIGNS 「The Feather Fairy」


どんな絵が出来上がる予定なのかと言いますと

Feather Fairy

私にとってはじめてのMirabiliaは
こんな感じのすまし顔のフェアリーさんが、いつの日か完成するはず。

これはほんの数日刺しただけで放置状態が数ヶ月続いてしまって…
やりたくてやりたくて我慢できなくなって、いざ始めてみても
少しやると、とりあえず満足しちゃうみたい。
というか、手が回らないと言った方が正しいかもしれない。
でも、たまには布を広げて、新鮮な空気にあててあげないとね(!?)

比較的刺しやすいデザインだけれど、1つ苦手なのは色のブレンド。
面倒だし、きれいに2つの色が並ばないし…
これさえなければなぁ。

あと最後に待っているビーズ付けもちょっと気が重い。
でも、Mirabiliaの中ではかなり控えめな量だと思うので
なんとか頑張れそうかな。
って、そんな所までたどり着けるのはいったいいつだろう…
この記事へのトラックバックURL
http://emma1208.blog11.fc2.com/tb.php/7-24d83b0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速お邪魔させていただいてます♪
今は美しい作品をされているんですね。
ツンと澄ましたお顔が印象的ですよね。がんばってくださいね!
LanarteやHAEDも手掛けられているんですね。とっても素敵な作品です。私もこんな素敵な作品を早く、お部屋に並べたい・・・笑
Posted by じゃむ at 2010.05.06 08:30 | 編集
じゃむさん、来てくださってありがとうございます!
この妖精さん、翌日にいい感じで進めていたんですが、昨日はまた別のを始めてしまいました。
早くお顔が見たいんだけど~(笑)
刺し方が雑なので、飾れるほどきれいに仕上がるかどうかわかりませんが
まずは完成、が目標ですね!
Posted by Emma at 2010.05.07 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。