Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりかけ その2

まだ、ほんのこれっぽっち。

Mirabilia.jpg
MIRABILIA DESIGNS 「The Feather Fairy」


どんな絵が出来上がる予定なのかと言いますと

Feather Fairy

私にとってはじめてのMirabiliaは
こんな感じのすまし顔のフェアリーさんが、いつの日か完成するはず。

これはほんの数日刺しただけで放置状態が数ヶ月続いてしまって…
やりたくてやりたくて我慢できなくなって、いざ始めてみても
少しやると、とりあえず満足しちゃうみたい。
というか、手が回らないと言った方が正しいかもしれない。
でも、たまには布を広げて、新鮮な空気にあててあげないとね(!?)

比較的刺しやすいデザインだけれど、1つ苦手なのは色のブレンド。
面倒だし、きれいに2つの色が並ばないし…
これさえなければなぁ。

あと最後に待っているビーズ付けもちょっと気が重い。
でも、Mirabiliaの中ではかなり控えめな量だと思うので
なんとか頑張れそうかな。
って、そんな所までたどり着けるのはいったいいつだろう…
[ 2010/05/03 14:19 ] Mirabilia | TB(0) | CM(2)
早速お邪魔させていただいてます♪
今は美しい作品をされているんですね。
ツンと澄ましたお顔が印象的ですよね。がんばってくださいね!
LanarteやHAEDも手掛けられているんですね。とっても素敵な作品です。私もこんな素敵な作品を早く、お部屋に並べたい・・・笑
[ 2010/05/06 08:30 ] [ 編集 ]
じゃむさん、来てくださってありがとうございます!
この妖精さん、翌日にいい感じで進めていたんですが、昨日はまた別のを始めてしまいました。
早くお顔が見たいんだけど~(笑)
刺し方が雑なので、飾れるほどきれいに仕上がるかどうかわかりませんが
まずは完成、が目標ですね!
[ 2010/05/07 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

