Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

当選

4月最終日の昨日、ポストに厚みのある封筒が入っていました。
ん、何かな?
開けてみるとそこには…

110501a.jpg

なんと、雑誌「Quilts Japan」で応募したプレゼントに当選しました~!
ええ実は、去年からぼちぼちパッチワークに興味を持ち始めまして
こんな雑誌を眺めたりしてたのです。
今年の1月号に素敵なカレンダーが付いていたので初めてそれを買い、
次の3月号も購入して、初めて応募したのに当たってしまいました。

いただいたのは、5種類のカットクロスのセット。
「これから始めようと思っているところです」とアンケートに書いたとおり
初心者どころか未経験者の私にくださるなんて、日本ヴォーグ社さん、太っ腹(笑)
大事に使わせていただきます。
[ 2011/05/01 15:29 ] Patchwork | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する