Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃ

少しだけ進みました。

110511.jpg

Lanarte 「The Four Seasons」


まったく季節はずれですが、秋の味覚、かぼちゃです。
お芋、栗、かぼちゃ、
こういったホクホク系の食べ物は大好き~。
あと豆なんかも。
いかにも太りそうだけど、食べだすとやめられないのよね。
そういえば最近は甘栗屋さんって、あまり見かけないな。
[ 2011/05/11 22:45 ] Lanarte | TB(-) | CM(4)
この作品は、どのモチーフを見ても
デザインが完璧ですね。
カボチャの色合いが何とも自然でいい感じ!
もそろそろ、終わりが見えてきているのでは?
完成が楽しみです♪
[ 2011/05/13 00:31 ] [ 編集 ]
ravensaraさん
そうそう、何もかもがものすごくリアルなんです。
ひとつ出来上がるたびに、眺めては
「すご~いっ」と声がでてしまいそうなくらい。
ravensaraさんが応援してくださるので頑張らないといけないんだけど
ここ数日は「A Tree...」の方をやってます。
飽きないように交互にやってるので、どっちが先に完成するかなぁ。
じらしてごめんなさいね(笑)
[ 2011/05/14 20:59 ] [ 編集 ]
すっかりごぶさたしてます。(TT)
いつも遊びに来てくれてありがとうね。
なのに・・・・・(TT)

さて!
季節はずれじゃないよ♪
だってスーパーにかぼちゃ売ってるもん(・ε・)

↓お!パッチ~
・・・・わたし、今年パッチデビューはあきらめ気味w
Emmaさん、いつはじめるのかな~^^

いろんなステッチ、見ていてウキウキ♪
大物さんたち、どれもゴールみえてきてるね
[ 2011/05/20 11:13 ] [ 編集 ]
niamaさん
お忙しいところ遊びにきてくれてありがとう~。
そっか、そういえば1年中かぼちゃ食べてるわ(笑)

パッチワークはね、ちょこっとずつ準備は進めてるんだけど
なかなか取り掛かるきっかけがなくて
大物が何か終わったらやってみようかと思ってはいるけど。
これはあくまでも願望…。
でも今年中に絶対やりますよ!!
[ 2011/05/23 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

