Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

がんばれ私

今度こそ、今度こそ本当に終わりが見えてきました。

110525c.jpg

ROSEWOOD MANOR 「A TREE BY ITSELF」

ここまで来たら気合が入る!
今日は午後からずっと、時間のある限りやろう!

と思ってたけど、急に夫と飲みに行こうということになって17時でいったん終了。
早々と近所の居酒屋に行ってしまいました。
夫は自宅で仕事をしてるので、こんなことがたまにあります。

私は飲まないんですけどね。
でも自分で食事の用意をしなくていいから極楽極楽。
これからお風呂に入って、そのあと進められるかなぁ。
[ 2011/05/25 20:57 ] ROSEWOOD MANOR | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する