--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.25

ちょこっとお買い物

今年はだいぶ我慢していたけれど、その反動で最近買い物がしたくてたまらなくなり
思わず手が伸びてしまったものがこちら。

110525a.jpg

本と、雑誌と、チャート、各1点。(なんと手抜きな説明なんでしょう)


あ、忘れてた。これもです。
110525b.jpg

ROSEWOOD MANORさんの「INSPIRATION」です。
奥は去年、「A Tree...」と一緒に買ったもの。どっちもきっと素敵なんだろうな~。
自分で撮ったこの写真見てるだけでワクワクします(笑)
この記事へのコメント
もう今年も半分だもの。
ちょっとガス抜き(?)しておかないと、
もっと反動が大変だったかもですよw

真ん中の一色の本。第2弾の本と似てるんだけど
またちがいますよね~
どれを選ぶのかな♪

CHSもピンクがかわいいチャート♪
Emmaさんならすぐステッチできちゃうね(*^-^)b

↓「A TREE BY ITSELF」
もうすぐだ!
「INSPIRATION」「LANGUAGE OF THE FLOWERS」も
ステッチして~して~

今大森さんをステッチしてて、
ROSEWOOD MANOR、すっごくマイブーム(←死語)
Posted by niama at 2011.05.27 15:24 | 編集
niamaさん
やっぱりこれは必要な買い物だったのよね。うん、そうだ。
私はTree...が初めてのROSEWOOD MANORさんだけど
それ以来気になって仕方がないの。どれもみんな素敵なんだもの~。
niamaさんの大森さんも超楽しみですよ♪

私、やる日やらない日のムラがあって
何日も針を持たないこともあるからなかなか思うように進まないのよね。
だから在庫ばかり増えちゃうのです。
それはそれでまた幸せだけれど(笑)
Posted by Emma at 2011.05.27 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
