Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

「A TREE BY ITSELF」 完成です

やさしいピンクに囲まれた、ハート形のかわいい木。
左隣には、串に刺したお団子!?

110615a.jpg


右下に到達して、ついに完成しました~!

110615c.jpg

ROSEWOOD MANOR 「A TREE BY ITSELF」
Zweigart 32ct Cream
DMC 56colors
Design Size 300×270


左から3分の1くらいのところ、上下2ヵ所にあるイニシャルを入れるスペースは
どんな文字を入れようかまだ決まっていないので、とりあえず空けたまま。
ひとまずこれで完成とします。

始めた日が去年の6月13日、終わったのは昨日、6月14日の夜。
狙ったわけではないのに、ちょうど丸1年でびっくりです。

寄り道たくさんしたなぁ~。
それでもなんとか完成したなぁ~。

夫が、明日はお祝いしようと言ってくれたので楽しみにしていたら
お昼をマクドナルドで食べようということでした。
ん、ありがとう。支払いは家計からだけどね。
[ 2011/06/15 23:05 ] ROSEWOOD MANOR | TB(-) | CM(2)
「A TREE BY ITSELF」の完成おめでとうございます♡
ちょうど1年なんてすごいです。
おつかれさまでした。
ずっと見させていただきましたが、
品があって美しいです!!
見てて飽きないし、癒される作品ですね。
ほんとに拍手!拍手! (〃'∇'〃)
[ 2011/06/17 00:48 ] [ 編集 ]
ravensaraさん
拍手ありがとうございま~す!
この木々たち、間に小さな動物がたくさんいて癒されるんですよ♪
意外な色の組み合わせに驚かされたり
図案上はシンプルなのに実際に刺してみるととてもきれいだったりと
発見がいろいろあって、楽しかったです。
あっちが全然進んでなくてごめんなさいね!
まだ先になりそうです…
[ 2011/06/18 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する