--.--.--



2010.05.11

やりかけ その3

3つくらい並行して進めるなんてことは、ステッチャーさんならごく当たり前のことですよね!?
ま、私の場合は、まだまだ出てきますけれど。

rose1.jpg

Thea Gouverneur No.3076


15センチくらいに仕上がる予定の、黄色いバラです。

ささっと終わらせるつもりが、やっぱりいつものように
あっちへふらふら、こっちへふらふらしてしまい、ただいま中断中。

それにしても、どんなデザインを刺す時にも必ず感じることなんだけれど
見本の写真よりも、実際に刺したものの方がはるかにきれい。
ネットショップの写真を見ても特に惹かれなかったのに
どなたかが完成させたものをブログなんかで目にしてその美しさに感動して
思わず購入してしまった、なんていうのがいくつもあります。

同じTheaでケーキが並んだ完成作を載せたいと思ったのに
写真が見つからな~い。
もう一度撮り直さなくちゃ。



この記事へのトラックバックURL
http://emma1208.blog11.fc2.com/tb.php/8-f3e6e150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
