--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.24

ねこちゃん完成

小さな猫ちゃん、こんな感じで出来上がりました。

110724.jpg

EMS 「Sleeping Kitten」
Design Size 110 x 63
32ct、たぶん Antique White


周りの白と水色の部分がイマイチのような…
お布団だかクッションのような柔らかい物の上にいて
そこが沈んでいるような絵だと思うんだけど
出来上がってみると、なんだかよくわからないわ。
でも、これにて完成。
子猫はとても可愛くて、つい頭をなでなでしたくなっちゃう~♪

一区切りついて、進行中の他の物に戻ろうと思ったのもつかの間、
数日前からまた新たに大物を始めてしまったことをここで白状しておきます。
できるだけ一つ一つ確実に終わらせていくのが理想。でも実際は…えへへ。
現在、手持ちのチャートやキットを
さらにいくつかスタートしちゃいそうな危ない心理状況にあります。
どうなることやら。
一度、やりかけをすべて公開しておいた方がいいかな~。
この記事へのコメント
かわいいっ♪
柔らかさが感じられるネコちゃんですね。

大物ってなんだろう?
私も刺しかけ暴露の懺悔ページを開きたい心境なんですが・・・その勇気がなかなか・・・(^^;
ステッチを絶つことない限り、いつか完成できるだろうと思い、ボチボチやっていってます^^←やっぱり言い訳?
Posted by じゃむ at 2011.07.25 18:23 | 編集
じゃむさん
この猫ちゃんはその後パネル仕立てにして、無事に知人にプレゼントすることができました。
喜んでもらえたのでホッとしてます。

あは、懺悔ページね、時々暴露しちゃおうという衝動にかられるのですよ。
でもやっぱり今回はやめておきます(笑)
そのうちお見せする機会が出てくると思うので気長に待っててね。
新しく始めたものは、キリのいいところまで進んだらアップしま~す。
Posted by Emma at 2011.07.26 19:55 | 編集
おはようございます♪
とうとう、8月に入ってしまいました。
外では蝉の声がにぎやかです。

このネコちゃん、と~てもかわいくて
ついなでなでしたくなりますね。
これをデザインされた方は
よほどネコちゃんが好きなんだなって思える作品ですね。
でも、毛並みをだすのにストレートステッチたくさんで
大変だったでしょう?
その分充分に効果が出てますよ。
もう、プレゼントされてお嫁に行っちゃったんですね。
きっと受け取った方は大喜びでしょう。
布団のふわふわ感もいいわ♡
Posted by ravensara at 2011.08.01 09:03 | 編集
ravensaraさん、猫ちゃんはとても喜んでもらえましたよ~。
毛並みはバックステッチなんだけど、それほど大変ではなくて
ひげの部分の方が四苦八苦しちゃいました。
クロスを刺してある上にするBSは苦手です。
どこやってんだかわからなくなっちゃう(泣)

蝉の声、うちの方ではほとんど聞こえてこないんですよ。
でもこの間、隣にいる人との会話に支障があるほどの蝉の大合唱を聞きました。
いる所にはいるんですね。
Posted by Emma at 2011.08.05 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
