Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

新たに始めたもの

毎日暑いですねぇ。
こちらでは36度超えの猛暑日が続いてますが、日中はなんとかエアコンなしで頑張ってます。
そんな暑さの中、最近始めてしまったのはこれでした。

110812.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」

これで図案約1枚分、全体の12分の1。
まだまだ先は長いのでゆっくり進めて行こうと思います。
20ctのアイボリー色のアイーダに、DMCの498番の糸を使っての1色刺しは
落ち着いたいい雰囲気になりそうで楽しみ。

ただ色替えがなくて楽ちんだけど、やっぱり飽きてくるのよね。
なのでここ数日はまた別の、特にカラフルなものをやったらこれがまた楽しくて楽しくて。
それはまだこのブログでは紹介していないものだけど
たいして進んでいないから、載せるのはどうしようかなぁ…
[ 2011/08/12 21:32 ] Long Dog Samplers | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する