Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびっと進んで

更新の間があいたけど、あまり進んでません。

110910.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」


とりあえずここまで。図案約2枚分が終わって、糸は2束目に入ってます。

気がつけば今年も残りあと4か月足らず。
なのに手を広げ過ぎたつけが回ってきて、まだまだ完成した数が少ないのよね。
それぞれ少しずつ進んでるとはいえ
どれもこれも途中のまま年を越すのってなんだか寂しい気がする。

だからどんどん新しいものに手を付けたくなる衝動を必死に抑えて
毎度ながらのやりかけぐるぐるローテーション。
がんばれ…がんばれ私!
[ 2011/09/10 20:18 ] Long Dog Samplers | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

