Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

復活するぞ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
ステッチに集中できない日々が続き、思い切っていくつか新しい物に手を出してみたものの
どれも途中で投げ出すという悪循環を繰り返していました。
そうこうしているうちに、今年に入ってからは体調を崩して医者通いが続き、
そして先月は以前から予定していた入院と手術があって
ただ今術後3週間が過ぎたところです。

体調がだいぶ整ってきて気持も前向きになり
またぼちぼちとブログの方も更新していこうかと思います。
と言っても、載せる作品はほんのわずかだけど…
去年のうちに完成したのはこちら。

120308a.jpg

2色で刺してます。

今、我が家は空前の猫ブームでして。
もともと私は猫が特別好きだったわけではないのだけど、
うちの駐車場にほとんど住み着いてしまっているようなのら猫と毎日遊んでるうちに
もうメロメロになってしまいました。
今一番の関心事は猫と言っても過言ではないほど。
入院中、彼女に会えなくてどんなに寂しかったことか…(笑)
今は毎日かまってあげられて幸せです♪
[ 2012/03/08 13:18 ] その他クロスステッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する