Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

東京国際キルトフェスティバル

とっくに終わってしまった東京ドームでのキルトフェスティバルですが
去年応募したパートナーシップキルトを見に行ってきました。

120308b.jpg

この赤いオハイオスターのパターン、縫ったのは確か真夏だったような。
番組では、いくつか縫って一番良くできたのを送ってくださいね、と言ってたけど
仕上がりサイズがちょびっと小さくなってしまって、でももう一つ作るのは面倒で
迷ったけど、思い切って応募してみたのでした。

120308c.jpg

左から3番目、下から4段目です。
初挑戦のへなちょこパッチワークをこんなに立派なキルトに仕上げてもらって感激。
じ~んと来てちょっと涙ぐんでしまった、あは。
[ 2012/03/08 16:46 ] Patchwork | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する