Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルランチョン完成

やっぱり投げ出したのね、と思われているのでしょうが
いや実際ほとんどそうなりかけていたのだけど、なんとか完成しました!

120308d.jpg

ベアーズポーさんの、ナチュラルランチョンのキットです。
キルティングにてこずって苦戦したものの、完成したらこんなにかわいいなんて
頑張ったかいがあったよ~。
荒く不揃いな縫い目が気になるけど、普段ボタン付けくらいしかやらない私が
玉結びのやり方の確認から始めて仕立てまで全部やり通した初のパッチワーク完成作。
自分としては大満足なのだ。

120308e.jpg

裏は爽やかな黄緑色の水玉模様。
ランチョンマットとして使ったら、すぐにシミだらけになりそうでもったいない。
取りあえず引き出しにしまって、時々引っ張り出してニヤニヤ眺めてるの。
[ 2012/03/08 17:20 ] Patchwork | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです!
その間に完成、おめでとうございます。
48枚紡いだ作品、とても大切にしたくなっちゃうよね。
ニヤニヤ眺めてるだけなんて勿体ないですよ♪
でも汚しちゃうのも惜しい気持ちも分かる(笑
写真や花を飾ったりしてインテリアの一部として使っちゃうとか♪
[ 2012/03/12 14:09 ] [ 編集 ]
じゃむさん、ありがとうございます!
無事に完成して本当にうれしいです~♪
淡く優しい色合いが気に入りました。
そうですね、せっかく出来上がったのだからどんどん使わないとね。
最近テレビ台を新しくしたので
その上に敷いて小物を飾ろうかな、って考えてます。

[ 2012/03/15 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

