Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

Plant Your Seeds

暖かい日が増えてきて、お散歩好きな私にとっては嬉しいこの季節。
昨日は買い物がてら、二駅分を歩いてきました。
普段歩くのは早い方だけど、途中の桜並木がほぼ満開でとてもきれいだったので
それを眺めながらゆっくりと歩いて、とても気持ちのいいウォーキングとなりました。
そんな春先に、こんなのが完成しましたよ~。

120406.jpg

Little House Needleworks 「Plant Your Seeds」
16ct Aida
DMC 12colors
Design Size 85w×116h


う~ん、写真の色がイマイチ。
実物はもっと鮮やかで明るい色なの。刺しててとっても楽しかった♪
[ 2012/04/06 23:17 ] Little House Needleworks | TB(-) | CM(2)
おひさしぶりです!
文字が多めのステッチって楽しくって私好きです。
文字ステッチしたくなってきました。

私も先日お花見してきました。満開でとてもきれかったです。暖かくなってきたんですね^^
[ 2012/04/12 09:43 ] [ 編集 ]
じゃむさん
コメントありがとうございます!
私も久しぶりの文字ステッチはとても楽しめました。
abc…じゃなくて、ちゃんと意味のある文章ならどんどん進みます♪
暖かくなって、桜だけでなく色々な花が次々と咲き始めて嬉しいですね~。
買い物に行くだけでも、あちこちで足が止まってしまいます。
[ 2012/04/15 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する