--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.30

498 まだまだ2かせ目

久しぶりに赤いのを取り出しました。

120430.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」


とにかくまずは底辺の完成を目指そうと、左へ左へと進めている最中。
クローゼットの中の差し掛け置き場にしまい込まないで、角が出るまでは手元に置いとこ。

スクロールフレームとかスタンドフープとか一応あるんだから
それを使って両手でやれば少しはスピードアップできるんだろうけれど
どうも私は普通の丸枠を左手に持ってちまちまと刺していくのが好きみたい。

この記事へのコメント
私もスクフレより枠刺しの方が好きです^^
この赤は何番で刺されているんですか?
私も赤糸ステッチが好きで、刺す時はいつも今回はどの赤でいこうかな♪なんて考えちゃいます。でもたいがいいつもの赤で・・・となっちゃうんですが(^^;
底辺完成、がんばってくださいね!
Posted by じゃむ at 2012.05.01 11:10 | 編集
じゃむさん、これは498なんですよ。
適度に明るくて、かつ落ち着きもあるいい色だな~って思います。
これ用にまとめて10束買ってあるけど
実際はどのくらい必要になるのか、終わるまでわかりませんね。
私も他の赤にも挑戦してみたいのに、つい考えるのが面倒になっちゃって…
左端到達まで頑張りま~す!
Posted by Emma at 2012.05.03 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。